FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページが完成!これからだ!

やっとSUKIYAKI塾大阪のホームページが完成して、お披露目の時がくる。この一か月構想を練って、プログラマーの宇○さんにはご苦労をおかけした。お陰で、自分でもお気に入りのHPに出来上がったと自負している。
何度も修正の注文を出し、メゲズに短時間で作成して頂いたことに感謝、感謝である。
今日夕方、最後の校正修正をかけて頂き、夜には講師の皆様に配信する予定で、明日、朝には約束通りグランドオープンで、本家の掲示板、FBにも報告する予定である。
まだまだ修正する余地はあると思うが、講師の皆さんのご意見を参考に様子を見ながら修正していくつもりである。やはり、心配なのがこのHPによって各セミナーに応募して頂けるものかどうかだ。
 さて、名古屋のともともさんから昨夜遅く、名古屋毛羽先の会の来年の計画書がメールで届いた。中身を拝見すると、よくもここまで計画を練られたなと敬服せざるを得ない内容であった。なぜ当方に計画書が送られてきたかと、よくよく読んでいると、支援講師の絶対数が不足しているため、大阪支部、北陸支部の講師派遣を支援してほしい内容であった。こちらも、望むところで、双方の交流を促進して広島支部とも連携した東海山陽ラインを作りたいものだ。
勘助さんから来年の口頭試験が11月より開始する情報を本家の掲示板に頂いた。
あらためて、来年度のセミナーの詳細計画を練らなければならない。本業の仕事も明日でお休みにして、年末年始はゆっくり、一杯やりながら策を練りたいものだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。