FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の回想録

昨日は30日恒例の東山市場への買いだしであった。活きフグ、マグロトロ、鰤、鮑、赤貝等々、日頃食べられないものを、朝早く雨の中をいった。市場ふぐ_0971
H24年の小職の回想録をアルバムを見ながら振り返ってみる
年末は小浜へ拓ちゃんの慰労会、年始は家族で赤穂温泉でゆっくりした。
小浜
赤穂温泉
今年は家人と京都へよく遊びに行った。
東福寺
醍後寺
そう言えば、夏休みに郷里の鹿児島に久しぶりに帰省し、霧島温泉でゆっくりした。
静流荘
三星先生の退官祝いが7月にあり、長時間かけて計画を行って大成功であった。
三星退官祝い
技術士受験直前講座講師、口頭個人面接を今年もよく行った。
京都技術士会講演

直前講座
口頭面接
口頭面接 (2)
今年はテニスに加え、牧さんと一緒に、高千穂の峰、段が峯、南アルプス黒法師岳に登った。
テニス
高千穂の峰③
段が峰
黒法師岳
11月の口頭講座で大阪支部の代表に推挙され、即受託し、広島、大分、博多を周り、東京の全国大会にも参加して、横浜スバルと初めて出会った感激があった。
大阪支部創設
広島口頭講座
大分智楽会
智楽の会
東京全国大会
今年も、SUKIYAKI塾、青技懇、テニス会、近大会、上下水道部会、京都技術士会、山岳会、ひょこむ(忘年会写真)と色々な会に参加したが、何処の懇親会でもよく飲んだと、写真を見ながらつくづく思った。
さて、来年は会合出席が今年にもまして多くなるだろう。家人との旅行も連れていってやらなければ・・。
今年もお疲れ様でした。
ひょこむ忘年会
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。