FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多忙な一日でした

朝から三時間のテニスの練習
 久しぶりにサークルと仲間と再開した。小職は幹事をやっているが週末は多忙で参加できなかったが、皆さんが協力して運営してくれていて助かった。ほどよい寒さで心良く汗を流した。
新技術開発センターセミナー
 新制度試験説明開催会場へ参加したが、大多数の参加で盛況であった。受験生は情報収集に藁もすがる思いなのだろう。○淵先生の話しを聞いていたが、聞くに堪えない話なので、すぐに退席した。
近大技術士会
 15時より定例会に参加した。今回は杉本会長の勤務されているURの会議室をお借りしての開催であった。
綺麗な会場で、気持ちがよかった。ただ、残念なことに斎藤先生の急遽の欠席であった。
ちょうどこの日は京都技術士会定例会と重複して新規会員の辻野さんが不参加で寂しかった。
それでも、杉本先生の最近の近大情報や大阪北ヤード開発の話しは興味深く拝聴した。
そのあと大阪工大OBの上山講師の講演で、大工大技術士会のお話しであった。工大技術士は800人近く存在し凄い人数だ。近大も広報活動を通じて輪を広げていきたい。
その後、懇親会でビールを思い切り飲んで、いっぱいいろいろな話しをした。それにも足らず、寿司屋に乗り込み二次会で、帰宅したのが午前さまだったが、楽しい一日であった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。